Antecイラストコンテストに参戦してみました


どもどもwolfです、この度身の程をわきまえずに「第三回アンテックイラストコンテスト」に参戦してみました。
ちなみにAntec(アンテック)とは自作PC業界では有名なPCケースメーカーでその静音性と冷却性能は別次元ともいえる高性能なんです。
 
イラストはAntec日本が勝手に作りのちに公式マスコットに認可されたアンテッ子ちゃん。
いまや秋葉原を代表する自作PCパーツショップのマスコットキャラ、彼女の冷却性能向上を目指したフルアーマーシステムという妄想コンセプトで描いてみました。
 
大きいサイズ→Pixiv
 

Antecイラストコンテストに参戦してみました」への0件のフィードバック

  1. 相変わらず多才なw

    バイオショック意味わかんないけど雰囲気は最高に好きですw

  2. ありがとうございますw

    バイオショックはそのうち衝撃の事実に愕然とするかと思いますよww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください