旅から帰ってきました


ちなみに写真は兼六園
実はちょっとした用事があって金沢まででかけてました。 
いやぁさすがに往復深夜バスは苦行すぎる。何が辛いって体を伸ばせない事ですよ!シート二個で丸くなって寝てましたが寝た気は皆無、今日一日はぼへーっとしてそうです。

旅から帰ってきました」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 5259ee4a034fdeddd1b65be92debe731
    往路:東京→金沢 深夜バス
    復路:金沢→大阪 鈍行列車
    でしたが、そんなに死んでいません。
    体力バカなもんで。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小松ではお世話になりました、そんなわけで早速トラックバックさせていただきました。
    深夜バスは戦いだと知った今日この頃ですw
    いやぁ死んでいないとはさすがですねぇ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    トラックバックありがとうございます。
    なんか文字化けしちゃってますね。なんでだろう

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    文字コードの差異で文字化けしてるみたいですね。
    外部サービスでトラックバックしなおしましたのでよろしくお願いしますーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください