ナムコ Tシャツがサイコーすぎるので、即買いした。

NAMCO Tshirt

この令和にまさかのまさか!
ナムコ クラシックゲームTシャツが発売されました!!

今までの経験から微妙なラインナップなんだろうなーと諦め半分。期待せず見に行ったらデザイン完全ドストライク!! もぅ脊髄反射で購入しました。

ナムコ リブルラブル Tシャツ

リブルラブルTシャツ

タイトルロゴだけのシンプルさ、とても好き… 
ぱっと見なんのTシャツかわからないけど、わかる人にはわかるデザイン。そんなのがめっちゃ好きなんですよ。

ナムコ ドルアーガの塔 Tシャツ(タイトルロゴ)

ドルアーガの塔Tシャツ

あー!ほんと最高すぎる!!

強いて言うならばタイトルバックの茶色の壁っぽいのが無いんですよね、デザイン上省いたのかもしれない… でもかっこいい!!

ナムコ ドルアーガの塔 Tシャツ(アイテム欄)

ドルアーガの塔(アイテム欄)

この中でも最もテンション上がったのが、ドルアーガの塔の後半アイテム欄デザインT。

もし自分が公式にTシャツ作れるんだったら絶対このデザイン! とずっと妄想してたんですよこれ。当時のゲームで装備が表示されるのは珍しくて最強装備がずらっと並ぶのはワクワクしたもんですよ。シンプルです・て・き

Tシャツの素材とサイズ感

ベースのTシャツはprintstar(赤いロゴのやつ)多分このブログを読んでいる方は持っているかと思います。持ってたらサイズはすぐ把握できるとおもいます。(ちなみにちょっと日本人には大きめな感じ)

素材としては一般的なTシャツと比べて厚みがある高級タイプ、透けにくくて自分でTシャツ作った経験上長持ちすると思います。(00085-CVT 5.6オンスヘビーウェイトTシャツ)

このシリーズ続いてほしい!

リブルラブルの宝箱囲んでいるデザインとか、ホブリンが並んでいるやつとか、スターラスター、スターブレードロゴとか、ドルアーガ45Fの宝箱の出し方(リザードマン、ハイパーナイト、…)の並びのやつとか欲しいですねー 

シンプルにドット絵のギルとカイ(60F最後ブルークリスタルロッドが間にあるやつ)とかもう無条件で買いますのでお願いします。

これらのアイテムは在庫のあるうちに購入をオススメします。おそらく再販は期待薄なのでー

購入はこちらからどうぞ