スペースインベーダー名刺ケース買っちゃいました!


いやぁあまりにも「スペースインベーダー名刺ケース」がエクストリーム過ぎるのでつい買っちゃいました(゚∀゚)
ではいつものようにレビューしていきますよっ!
 

 

Good!

  • インベーダー柄がイカス
    インベーダーのデザインってすっごくキュートだと思うんですよね、数ドットしかないシンプルなデザインですが30年以上たった今でもまったく色褪せる気がしません。
  •  

  • シャァ専用よりも深紅かも
    実物は写真よりももっとディープなメタリックレッド。
    品のあるアルマイトにも似たクリアなメタリックレッドが非常に上品で好きです。
  •  

 

裏面 最後の一匹になったインベーダーの猛攻が見られますw

 
 

Bad!

  • 仕事用に使うには勇気がいる
    まぁゲームデザインですからねぇ・・・・ ある意味インパクトはあると思うのですがw

 

中は2層になっています 

 
  

Comment

  • 持ってるだけでも大満足
    マテリアルフェチでもある自分にとってデザイン&質感共にめちゃツボです。ああホントに買ってよかった(ノД`)
    今後名刺交換の際には「スペースインベーダー名刺ケース」をさっと懐から取り出したいと思いますよw

  

{{insert_meta affiliate-tag}}

 
この記事は、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしています
 

スペースインベーダー名刺ケース買っちゃいました!」への0件のフィードバック

  1. いい…凄くいい

    メガドライブもそそられた…危うくポチットする所だったw

    でもしちゃうんだろうな~たぶん(予言)

  2. インベーダーの他にファミコンコントローラー型名刺ケース(1&2P)がストライク過ぎて追加購入しそうでしたw

     

    追加購入しそうで怖いですw

TBM へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください