Dream Clubが気になるお年頃ですからッ!

 

おかしな事に最近「ドリームクラブ」が気になってしょうがない男子です、どもども。 今更紹介するってのも野暮な話ですが、

「ドリームクラブ」はピュアな心を持った男子だけが入店可能のアレな感じのお店。パスポート有効期限1年の間に彼女たちとどんなステキな思い出作れるのはあなた次第 (要マネー)

 

実はアイマスも未プレイなんですよ、そんな感じなのでドリームクラブはスルーの予定でした。

しかし!最近になってオンラインマルチプレイ対応の情報を入手!急に購入意欲が高まってきました。 しかし未だ内容が明かされないオンライン内容っていったいどうなるんでしょうか? あくまで想像域を出ませんが

「高価なプレゼント合戦」「どちらが気に入ってもらえるかのトーク大戦」

・・・どう考えても殺伐とした対戦内容しか思い浮かびませんw しかしオンラインがこんな感じならば逆に燃えがっちゃいます! もしドリクラ嬢の心は掴めなくても負けたプレイヤー同士で飲む酒は格別に美味しそうな感じがしますw 俺のピュアなハートが真っ赤に燃えるぅ! 札束握れととどろき叫ぶ! さぁ8月27日は皆でドリームクラブに集合ですよ!

こ、購入動機は・・べ、別に「絶対アイドル宣言」を見たせいじゃないんだからねっ!


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください