wolf-blog ゲーム購入予定リスト 2010年春

2010springgame

年末のゲームラッシュ過ぎ去り平穏な日々を取り戻しつつある男です。
そんなのんびり気分にひたりつつ春に向かっての購入予定ゲームをリストアップ!こうやってリストにしとかないとよく買ったこと自体忘れたりするんですよねw
 

 
wolf-blog ゲーム購入予定リスト 2010年春

 
多少忘れている気もするがとりあえず何本だ?
えーと、購入するゲームはたったの8本・・・・・・? え?はっぽん? 
「なぜ、こうなった?」
年末でゲームラッシュは終わったと思っていたのに・・・・ぐぬぬぬぬ
 

wolf-blog ゲーム購入予定リスト 2010年春」への0件のフィードバック

  1. MADWORLDいいですねえ~。
    つーかWiiで出すゲームかな?これ?w

    360はノーモア★ヒーローズ が気になってます。

    BioShockは評価高いですよね。
    気にはなってますがやっとくべきゲームですか?

  2. MADWORLD!!私も、欲しいです。

    オトメディウスはケロロ軍曹の絵と一緒でありますか!?
    かわいいですよね☆

  3. >mankichiさん
    マッドワールドはある意味Wii向けのゲームじゃありませんw
    そもそも発売当初は国内販売してませんでしたからねw

    バイオショックはあの世界観&FPS好きならばプレイしないのはもったいないゲームだと思います。
    個人的にはドツボなほどハマってましたw

    >まんまるりさこさん
    マッドワールドのノリがツボ過ぎて困りますw

    オトメディウスはケロロ軍曹のひと(吉崎観音さん)がキャラデザインしているであります!

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください