PSVITA買いましたよーっ!

PSVITA
耐え難きを耐え、忍び難きを忍びPSP購入の誘惑ニモマケズついにSony PlayStationVITAを購入しました。
そう!全てはPSPのダライアスバーストをするためだけに! 何かが間違ってる気もしますが(゚ε゚)キニシナイ!!

早速開封!PSVITA!!

 
PSVITA
 
PSVITA
 
PSVITA
 
PSVITA
 
PSVITA
 

ちょっと触った感想は…

ザックリ触った感じ設定が細かくて、本気で使い倒すと思った時間がかかるかも。
ネットにつないで自分のブログを見てみたところPC表示で見れてキーボードも使いやすくイイ感じです。
このあたりはiPhone4Sよりも良い感じかもw
 
とりあえずいまからメモリーカード買いに行く予定ですが、ゲームに関するレビューはまた後ほど。
まぁソニーの初期ロットは昔から色々とアレですが(゚ε゚)キニシナイ!!

Amazonで購入→Playstation VITA

PSVITA買いましたよーっ!」への0件のフィードバック

  1. おぉ、買ったのですね~。
    店頭でモック?触った時に、結構デカくて重かったので驚きましたわ。
    VitaちゃんはPSPのゲームやアーカイブスは出来るのかしら??

    これからどんなゲームが出るのか、楽しみですね。

    1. 買って速攻でPSPゲームをDLしてみましたが、解像度アップと遅延の少なさに快適にプレイ出来ました。
      PSVITAでPSPゲームを遊んでみた
      持った感じはDSiLLを持った時の感覚に近いものがありましたよw

      ちなみにVITAは来春発売のドラゴンズクラウン目当てに買いました、楽しみですー
      レインボーシックスの新作も早く出ないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください