「いつの間に好感ニッキー」を買いました!

いつの間に好感ニッキ-
念願のシガタケさんの薄い本を手にいれたぞ! ああぁぁぁぁ… ニッキーさん可愛いなぁ!
 

 
「いつの間に好感ニッキー」は3DSユーザーならばみんな知ってる「いつの間に交換日記」 そのニッキーさんの私生活を描いた【シガタケ】さん謹製の薄い本。

これがですね… 癒され感たっぷり&ほんわかエロス! なんかこう… 脇腹をえぐり刺される感じがします。
中でもだらしない私生活ニッキ-さんなんか「なんだよもうだらしないなぁー!」と言いながら胸元に顔を埋めたくなるほどアレなんです! やわらかなタッチと色使い、そしてむっちり感たっぷりで「むちむちイズジャスティス!」と声高らかに宣言したくなるほど、いつもありがとうございます。

そしてシガタケさん以外にも豪華なゲストの方々が描かれるニッキーさんは、とっても女子力高く、そしてとってもかわいくてとっても大満足な一冊でした。
 
しずえ
フリーペーパーにで触発されたので描いてみました。
「しずえさん… お好きなんですね… 」(某喫茶店マスター談)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください