前回(Part12)の似顔絵プレゼント2人目の当選者発表です!

似顔絵イラストプレゼント Part12 あーにゃさん タイトル
非常にお待たせしました前回(Part12)の似顔絵プレゼント、二人目のイラストを発表させて頂きます!
 

 

前回の似顔絵イラスト当選者はあーにゃさんでした

似顔絵イラストプレゼント Part12 あーにゃさん
前回の似顔絵プレゼント当選者は【お前らトットと仕事しろ!!】 のあーにゃさんでした。
完成した似顔絵はプロフィールなどに使って頂いてます、ありがとうございます!

あーにゃさんは自分と同じ匂いのするほどゲーム好き、ブログの他にもゲーム系インターネットラジオ【お前らON THEらじお】を定期的に放送していらっしゃいます。描き終わってからなんですが、ベヨメガネVerとかあっても良かったかもとか思ったり。あとキャサリンコスとか

 
今月の似顔絵イラストプレゼントの締め切りは6月22日、もうすぐですのでお申し込み待っておりますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください