hp のニューPCをガン見してきました!

先日リンクシェアフェア2012に行ってまいりました。そしたらhpのニューPCが多数展示されてるじゃないですか!
これは!と思い、上から下まで(いや、中までかw)じっとりといやらしい視線で見てきました。
 

 

HP Pavilion Desktop PC h9 “Phoenix”

    h9-1190jp/CCT
    【最新テクノロジーで無敵の処理能力を発揮する“SandyBrige-E”を搭載するエクストリーム・ゲーミングモデル】それがHP Pavilion Desktop PC h9 “Phoenix” 
     
     
    HP Pavilion Desktop PC h9 “Phoenix”
    電源は上と普通ですが、CPU周りが下なので一般的な配置とは逆さまに配置してあるんですよね、いわゆる倒立マザー。hpさんは【CPU周りの排熱のことを考えて倒立にしているんです!】とドヤ顔で説明してくれました。
     
     
    h9-1190jp/CCT
    そして水冷クーラー!赤いLEDがゲーマー魂を揺さぶるでござる!!
    簡易水冷はスペースを取らず、静音、冷却効率もいいので今後の主流になりそうな予感。
     
     
    HP Pavilion Desktop PC h9 “Phoenix”
    hpデスクトップを使ってて思うのが【背面USBポート数がやや少ない】事、これは新型でも同様。
    いちおうフロントシャッター内部にUSBポートが4個ありますが、そんなには要らないからその分背面に…
    ふつうシャッターは閉めた状態で使いたいですよねぇー

 
 

ltrabook ENVY14-3000 SPECTRE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください