CoD4 ベテランに憔悴の日々 (´д`)ママン…

どうもwolfです。 最近は「コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア」三昧でございまする。 しかもベテラン(最強難易度)で始めちゃったもんだからもう大変。 大量生産される屍、進まないステージ、もう心がボキボキ折れまくりですよ、ああ。 まぁ地味に進んではいるんですが、「司令室は静粛に」がクリアできず憔悴中 十字路手前でチェックポイント入ったのでそのうち何とかなると思うんですがねぇ・・・・

CoD4 ベテランに憔悴の日々 (´д`)ママン…」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    360ですかぁ。
    いいっすね。
    きれいなんでしょうね。
    でもリアルに大量生産される屍だもんね。
    心が折れるわけだよね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    調子に乗って最強難易度で始めたのでさっぱりクリアできません
    (ノД`)シクシク
    マリオ同様何人の屍を晒したことか・・・・・

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください