ASUSショップがオープンしてた!

ASUS Shop
最近ASUSのEee Slateが欲しすぎて指を噛むwolfです、ぐぬぬ
そんな気持ちで探しまくっていたんですが結構入手困難なんですよねぇ、Eee Slate。そしたら気持ちを見透かされてたとしか思えないタイミングで【ASUS公式オンラインショップ】がオープンしてるじゃないですか!!
 

 

喉から手が出そうなアイテムが多いんですよね…ゴクリ

  • Eee Slateシリーズ
    冒頭にも書いたEee Slateですがパネル部がタブレットで有名なwacom製、つまりは手書きに近い感覚でお絵かきできちゃうんですよ!デジタルメモとしても存分に使えそうなので、ついお財布の中を覗く毎日です。
  •  

  • 本格的な写真編集やDTPなどプロフェッショナル仕様の液晶モニタ
    いくら綺麗な写真やイラストを描こうがモニターの色が狂っていれば台無し、しかもモニタの色って普通にバラバラです、それで必要になるのが色再現性に優れたモニタ。

    この手の製品モニターは通常バカ高いんですが、PA248Qは32,800円という脅威の低価格!
    IPS液晶パネルでを採用しsRGBカバー率100%って…すごいなぁ

  •  

  • アウトレットが熱い!
    ゲーミングノートから格安PCまで、お手頃な価格のアウトレットが充実しています、しかもEee Slate売ってるし!定期巡回コース決定ですw

 
ちなみにASUSですが正式呼称はアスース、あさすと読んでいた頃が懐かしい…遠い目
 

【ASUS公式オンラインショップ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください