過去の名作ゲームをWiiで!

ボクにとってのWii最大の利点、それは・・・「Wiiで昔のゲームが遊べること!!」
インターネット接続環境ならば、ネット経由でファミコン、スーパーファミコン、Nintendo64、メガドライブ、PCエンジン、NEOGEOのゲームが安価で買えるんです!! 

そう、そのサービスの名は・・・・
「バーチャルコンソール」 
 

ちなみにプリペイドカード、クラシックコントローラがないとダメなので注意です。(ゲームキューブのコントローラーでも代用可)早速、ガンスターヒーローズ、スーパーマリオワールド、GURADIUSⅢ買っちゃった。

思い出のゲームをもう一度・・・・そんな気分でWiiを購入するのもいいですよ(w
 

過去の名作ゲームをWiiで!」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    僕はR-TYPE各種やってますよ~
    ゼルダの冒険とか
    アイスクライマー・・・
    リモコンでできるのがいいっすね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 233ad00b69e5404b58a51be5c56bb6dc
    zakiさんもしかしてシューティングゲーム好きですか?
    スーファミのグラディウスⅢもオススメですよ。
    アイスクライマー協力プレイはやりたいなぁ、ネットワーク経由でプレイできたらいいのに。

gameranking1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください