職場サンダルをクロックスにしてみました

CROCS Duet
実は今までクロックスに手を出さずにいたwolfです。

くそぅ流行りにのってたまるかと意固地になっていたのですが、そろそろいいかな…フフと思い始めたのとレビューモニターに当選したのでクロックスのduet(デュエット)に乗り換えてみました。
 

 

クロックス duet(デュエット)

  • 予想と反する履き心地!
    いやぁ、クロックスナメてました…
    今までは見た目とパチもんのイメージからむにゅーんとした履き心地を想像していたのですがこれがもう!キッパリと裏切られました!!
     
    ソールは思っていた以上にガッチリとし床をしっかりグリップ、本体はふわっとフットワークが軽くなる軽快さとしなやかさクロックスその絶妙なバランスを兼ね備えています。
  •  
    CROCS Duet 
     

  • 非常にリーズナブル!
    クロックスは高いんだろうなぁと勝手に思ってましたが実は結構リーズナブル! 
    現在セール中のためなのかこのduetが3,000円台の値段だったりします。今までは近所のアウトレットモール@2,000円のスポーツサンダルを履いていたのですが、この値段と履き心地のコストパフォーマンスの高さで次もクロックスでいいかなと思うようになったり。
  •  
     CROCS Duet
     

  • ちょっと蒸れるかも…
    やっぱサンダルと比べるとちょっと足が蒸れます。
    もともと通気しにくい素材ですし足の露出部分も少ないのでこれは当然かも、まぁ丸洗いもできるメンテナンス性の高さを考えるとこれはしょうがない気もします。

 
 

    クロックス オンラインショップ

    クロックス オンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください