先週の悪夢・・・・


先週はキャンピロ祭りでした(゚∀゚)ノ 
下血もしたし点滴もしたし・・・ もうおなかいっぱいです(ノД`)
鶏肉に弱いんだな、オレ。
 

先週の悪夢・・・・」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    キャンピロおそるべし。
    脅かすようですが・・・つい最近とある病院で、キャンピロからヒジョーに重症化した人を見てしまいました。
    あなどれないようなので、当面養生してくださいね~[絵文字:v-48]

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    了解っす!!
    このまま家に引きこもって養生しますwwww
    ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
    冗談はさておき、
    ギラン・バレーが怖いのでちゃんと経過観察します、
    いつもありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59
    いたのですよ、ギラン・バレーが・・・。
    しかも大変なことになってました。
    詳しくは「ネギ」の時にでも!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >r0506さん
    焼き鳥いつ行く?
    >alphさん
    うへぇー マジっすか(汗
    脳内が萌花していくのは後遺症でしょうかwwwww

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください