モノポータルで「ideapad S10-2」レビュー記事が紹介されました!

以前レビューした「lenovo ideapad S10-2」の記事が製品レビューサイトモノポータルで取り上げられてびっくりですw

「モノポータル」はトラックバック型のレビュー専門サイトでエントリーが簡単なので当ブログも頻繁に参加&利用させてもらっています。

・・・にしてもいいんですか!? あの記事で(;・∀・)

さて話は変わりますがノートPCを新調したい病に感染してしまいました、今冬は危ういかもしれません・・・


lenovo ideapad S10-2 レビュー:デザイン編
lenovo ideapad S10-2 レビュー:使ってみた編

モノポータルで「ideapad S10-2」レビュー記事が紹介されました!」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >r0506さん
    残念ながらノーギャラですよw
    >helghastさん
    Instant Boot BIOSいいですねぇ
    ホント10秒起動だったらかなり革命的なんだけど・・・・来年かぁw

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください