ファイナルファイト、マジックソードがXBLAで配信!?

アーケードゲームを心から愛する男ですこんばんは。
そんのおっさんゲーマーのこころを鷲づかみにするタイトルがXBOXライブアーケードで配信されるそうです。
 
それが『Final Fight: Double Impact』 配信日は4月14日だそうです。
最初なんのゲームのことだかわかりませんでしたが、なんとファイナルファイト、マジックソードの二本パックでオンライン協力プレイに対応しかもHD化されているそうです。
 
もうね正直冗談だと思っていました!
ワンコインクリアできるほど当時ゲーセンでやりこんでいたマジックソードが10数年のときを経て家庭用ゲーム機で復活だなんて、ああこれは夢か幻か・・・
 
ただおそらくこのタイトル、版権等の問題からして高確率で国内配信は無しのような気がしてならないんですよ、ストリートファイター2HDも海外配信オンリーですから。 
「ファイナルファイトは青春の光」「今回こそは闇のオーブを手に入れたい」そんな御仁は事前に北米タグ取得しておくのがオススメです。
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その1
北米タグを作って日本未配信のゲームで遊ぼう(NXE対応版) その2
 
頼むっ!この勢いでキングオブドラゴンズとか配信してーっ!
 

ファイナルファイト、マジックソードがXBLAで配信!?」への0件のフィードバック

  1. 両方魅力的だけど…

    海外タグ作るまででは…

    万代でバイオショック1680円で買うか買わないか迷って

    今日は止めましたw

  2. >mankichiさん
    海外タグがあれば日本非配信のゲーマーアイコンやテーマがダウンロードできたり、映画の予告編が見れたりと持っているだけで結構便利だったりします。

    バイオショック1680円!
    どこの万代ですかッ?今すぐ確保しにいきますw

  3. 松森の泉店ですw
    2は5480円ですたorz

    1680円ならオクでもそれくらいだし買ってもいいですよね?

    ニンジャブレードがクソなんですが助けてくださいw

  4. バイオショックがその値段ならば買いです!
    おそらく後悔しないと思いますよw

    ニンジャブレイド気になってるんですよ、うーむイマイチですかぁ

  5. QTEが多いんです。
    個人的にQTE嫌いなんですw

    ニンジャアクションなのにイマイチ動きが悪いし。

    1000円くらいなら買ってもいいと思いますよ。
    クリアしたらwolfさんに売りましょうか?w

  6. なるほどQTE多いんですね、そういえばバイオ5も即死QTEが結構ありましたねw

    ニンジャブレイドありがとうございます、ですが高確率で積んでしまうと思うので今回は遠慮させていただきますー

mankichi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください