ゲーマー格付けチェック! (シューティングゲームOnly)

どうも、最近までヘタレゲーマーだと思っていたのに
実はコアなゲーマーだと気付かされたwolfです。え?それは何でかって?
 
いやね、こないだ女子と話していたときなんですけど、
ふつう、あんまりアクションやシューティングゲームってやらないみたいなんですね、で、ゲームの難易度選択はEASYが当たり前。そんな話を聞いて「なんか普通と違う?」と気付いた次第であります。
  
とはいえボクのゲーマー実力はどんな物なんだろうか?ちょっと計ってみました。
「STGランク一覧 – STGの作品別難易度を格付けするWiki」
ちなみにボクのランクは 32 
クリアしたゲームはレイストームです、一時期狂ったようにやってました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください