ガチャピン&ムックのノートPCって? 

今世間ではUMPC(ウルトラモバイルパソコン)ブームですが、 実はこんなUMPCがあるんです!

バンダイネットワークス ララビットマーケット

「正直見た目だけでしょ」かと思ってたらビックリ、本体を作っているのはモバイルPCでは有名な工人舎。 性能もUMPCとして十分!そして付加価値もなかなかです。

  • 壁紙、スクリーンセーバーはガチャピン&ムック!
  • 起動音もガチャピンボイスに
  • ワンセグ番組表などのガジェットはガチャピン仕様に
  • OSはWindowsXP VISTAに比べて動作が軽快
  • 130万画素のカメラ内蔵
  • ワンセグ内蔵
  • バッテリー駆動時間: 約4.7時間

ガチャピン好きの魂をガッと掴んだUMPC、 人と違ったノートPCを探している方にオススメです!

ガチャピン&ムックのモバイルノートパソコン 79,800円(税込み)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください