むちむちポークがXBOX360に移植ですと!?

むちむちポーク
最近まで本気で基盤を買おうとしていたwolfです、これがまさしく奇跡なのかもしれない。
あの元祖むっちり系縦スクロールシューティングゲーム「むちむちポーク」がついにXBOX360で発売決定になりました。
 

 

むちむちポークとは?
いつものケイブらしい斜め上コンセプトの非弾幕系シューティングゲーム。
シューティングが苦手な人でも楽しめる難易度と爽快感、そしてテンポの良い音楽はある意味「ゲーム関係ないんじゃ?」と思うほどの素晴らしいモノばかり。
しかしながら人によってはむちむちキャラとボイスがプレイ上恥ずかしくてこの上ないためマイナーになってしまったゲームなんです。

以前参加したCAVE座談会でむちむちポーク移植希望は自分一人だけ・・・
そんな状態だったのによくもまぁ発売まで至ったもんです、ああ目から汗が止めどなく・・・
 
Cave座談会レポート:虫姫様ふたり動画やアレ編 
ファミ通:『怒首領蜂大復活』と『ピンクスゥイーツ&むちむちポーク!』がケイブ祭で発表に
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください