またもメレルの靴を買いました!

JUNGLE VENTILATOR MOC II
ジャングルモックの快適さに愛を注ぐwolfです、どもども

これからの季節ジャングルモックが快適とはいえさすがに熱いので、通気性のいい【Jungle Ventilator Moc II】を買って来ました!履き心地はそのままにお値段約半額とコスパに優れたモデルなんですよ、これが!
 

 

[メレル] MERRELL Jungle Ventilator Moc II

JUNGLE VENTILATOR MOC II
写真の通りデザインはとってもシンプル。最近気づいたんですが、自分絶望的にスニーカーが似合わないんですよね…そして相変わらず長距離歩いても疲れにくい快適な履き心地はそのまま、それもそのはずでソール部はジャングルモックと共通だったりします。

ただ履いてみたところワンサイズ小さい感を受けました、購入の際はワンサイズ上を試履するのをオススメします。
気持よく足にフィットするメレルのシューズ、ランニングシューズも欲しくなってきましたw

wolf-blog→メレルに一目惚れしちゃいました
 
 

最近【javari.jp】 を使ってるんですが、javariはサイズ違い、イメージ違いなど、客のご都合による返品の場合でも、返送料・返品手数料無料なので、多めに注文して(サイズ違いも含め)合わないのは返品してるんですよね。今まで靴のネット通販だなんてあり得ない!と、思ってましたが、いや便利ですよ、全く!

またもメレルの靴を買いました!」への0件のフィードバック

  1. こういう靴好きです、これからの季節にいいですよね。
    俺も買ってみようかなー安いし。

    積みゲーばっかで靴買っても出かける余裕あるのか…w
    ニューベガスどうですか?バグだらけって聞きますけど。

  2. ジャングルベンチレーターモック2は、最初履くときにちょっとキツイと感じるかもしれませんが、しっくりと足に馴染みますよー

    ニューベガスは結果前作同様どっぷりですwバグは殆ど気にならないですねー20時間やってて一回フリーズした程度かも。
    基本ちょくちょくオートセーブがあるので安心です。

    あの世界観はやっぱハマりますねぇ

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください