DEAD SPACE 宇宙船石村出向日誌 その2

 

どもwolfです、石村生活もだいぶ慣れてきましたが飲み会ラッシュで正直からだが持ちません・・・ 本日は病院にいって休息させてもらいます、休息も仕事のうちですからねw

 

実際、毎日ウコンの力と栄養ドリンク漬けでは肝臓壊しちゃいますよね、冷蔵庫の中もこんな感じだし。 あ~体調管理してくれる嫁欲しいなぁ~「ドリームクラブの双葉理保ちゃん」のようなw

 

そんな嫁妄想はさておき石村個人病院に到着、病院って苦手なんですよ・・・・
せめて受付の女子に癒されればと思っていたのに・・・このおっさん・・・・正直殺意の衝動が抑えられません ゴゴゴ

 

待合室で壁を見ると人体解剖図が、この絵を見る限り石村の人ってなんともむっちり系の方が多いみたい。

「太ももは太いももだからふとももなんだ!」

そんなボクにとってはなんともパラダイスプレイス(゚∀゚)ノ ムヒョー なんだか絵が少しおかしい気がしますが気のせいですね。
そんなわけで病院と言えばあらぬ妄想が頭の中を駆け巡って困っちゃいます。 ほら保健室の先生と生徒や患者と看護婦みたいなシチュエーション、エロゲ、成人コミックの妄想の世界ばかりと思っていたら、なんと!

 

「医療の現場は乱れてますよっ!誰かーっ!!」

 

あまりの衝撃に診察も忘れて病院から逃げて来ちゃいました・・・ 今日は大人の階段を2段飛ばしで登ったそんなメモリアルデー

あ、ImpossibelはMission11まで進みました、さすがにプラズマカッター一丁だと自分の死体が山積みで困ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください