10月後半からゲームラッシュすぎて死ねる(‘A`)

そろそろキチンと管理しないと消化スケジュールとお財布の中身が危険なので10月後半から年末にかけてのゲーム購入予定をリストアップしてみる。

10月22日 Forza Motorsport 3 リミテッドエディション
10月29日 BAYONETTA(ベヨネッタ) 特典 スペシャルサウンドトラック付き
11月05日 ナムコミュージアム バーチャルアーケード
11月19日 レフト 4 デッド 2【CEROレーティング「Z」】
11月26日 虫姫さまふたり Ver 1.5(通常版) 「Ver1.01 ダウンロードカード」同梱
12月03日 Fallout 3(フォールアウト 3): GotY Edition【CEROレーティング「Z」】
12月10日 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2

これを書き出すまですっかり「レフト 4 デッド」の事忘れていました(ノД`)シクシク
「でもね・・・・正直確認しない方が幸せだった・・・・」
全く持って月末からお財布中身が危険です・・・・ ちょっとエスポワール乗ってくるかなw

10月後半からゲームラッシュすぎて死ねる(‘A`)」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ・レイストームHD
    ・アサシンクリード2
    とかはどうですか?
    あとXboxじゃないですけど
    ・3Dドットゲームヒーローズ
    ・罪と罰 宇宙の後継者
    ・ドラキュラ伝説 リバース
    ・ダライアス バースト
    なんてものもありますけど・・・
    お金もそうですが、プレイする時間がやばいような気がするんですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    レイストームHDは死んでも買いますw
    ゲイツPも已に補充済みなので用意は万端なのですがいかんせん発売日が不明なものでww
    アサシンクリード2は購入迷っているんですよ、いやこのスケジュールですし消化が厳しくて・・・
    ホントにこの年末はいろんな意味で厳しいですねぇ(;´∀`)

会長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください