レインボーシックスベガス2 週末はテロハンデー

なぜか週末はレインボーシックスベガス2のテロリストハントデー(なんかのセールみたいだ)
事前連絡無しなのに週末になると皆が集まる不思議それがテロハンデー、約一ヶ月かけてやっとこさ最高難易度でクリアーできました。その中でも最大の鬼門はこのマーダータウンでした。

このマップだけで足止めくらってまるまる2週間ほど費やしました。
自称インチキスナイパーのボクですがスナイプポイントは皆無、全く一体何人の屍がマーダータウンに積み重なったことか(ノД`)シクシク

最高難易度テロリストハントの残機はたったの2人・・・・なのでゴリ押しプレイはまず不可能、どうしても引きこもりプレイになってしまします。

かつCPUの的確さは半端じゃなくカバー状態からフラグすら投げられません、腕にショットガン当たって死亡はルーチンですよ、ああ・・・
んなわけで引きこもり生活に万全を期していくプレイか要求される訳なんですが・・・・

スモーク炊いて向こうの視界を絶ったはずなのに速攻返り討ち。
「見えてない!見てないはずなのに・・・・いっそこんな感じですよ (ノД`)シクシク」
望まずとも開始3分以内に全滅なんてざらですよ、ざら。これがCoopじゃなくて一人だったら心はもう折れてましたよボキボキに。 そんなプレイを繰り返しながら辛くもテロハンも終了です。

さて来週からの課題は何になるのだろうか?Gow2?

レインボーシックスベガス2 週末はテロハンデー」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b9f331c942d3db6da82dff7b0da9a7eb
    次は何やりましょうか?
    候補としては
    ・GoW2のhorde
    ・GRAW2のco-op
    ・ベガスのテロハン
    ・Halo3の最高難易度co-op
    こんなところでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ・GoW2のhorde
    ・Halo3の最高難易度co-op
    あたりでどうでしょうか。
    とくにHalo3はほとんど実績とってないんですよ。
    Halo3最大の敵は3D酔いなんですけどねw
    ををブログ発見、早速ブクマさせていただきました。

  3. SECRET: 0
    PASS: b9f331c942d3db6da82dff7b0da9a7eb
    GoW2がいいですかね。
    Haloは何故か酔う人結構居るんですよね。
    私はHaloの乗り物で酔った事あります。
    ブログは最近はじめました。
    よろしくお願いします。

会長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください