ベヨネッタプレイ動画 「Chapter01」


ちょw ジャンヌさんなにやってんすかww

どもゲーム中盤から序盤へ戻った男です。話がさっぱり進みませんw
今回は「Chapter01」、前回書いたVERSE評価を意識しつつプレイしてみました。

 

アルフヘイム:エレベーター修復後に鍵があった場所に戻る。

 

基本コンボは「PKP」
威力は低めだが最速でウィケッドウィーブが発動できるのが強み。ウィケッドウィーブは敵との距離が離れていてもある程度自動追尾します。なので遠距離の敵にはウィケッドウィーブのみを当てていくのが結構効果的です。
また修羅刃PKPコンボのウィケッドウィーブが広範囲の薙ぎ払いなので使い勝手が非常にいいです。

天使の武器のコンボポイントが高い!
コンボ倍率が速攻でMAXになります。時に錫杖のBボタン攻撃は敵を広範囲で巻き込むためにみるみる倍率が跳ね上がっていきます。ただ武器によっては攻撃前後の隙があるのでコンボが途切れないよう注意が必要です。
そういえばまだクルセドラ取ってないや(;゚Д゚)


BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK
BAYONETTA ORIGINAL SOUNDTRACK

posted with amazlet at 09.11.05
ゲーム・ミュージック
ウェーブマスター (2009-11-04)
売り上げランキング: 15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください