【似顔絵イラストプレゼント】藍玉さんのイラスト公開!

似顔絵イラストプレゼント公開
さて毎月【似顔絵イラストプレゼント】をしているwolf-blogですが、ぶっちゃけ応募して自分の写真を送るのはちょっとした勇気が必要だと思います。ネット上で面識が無い人とやりとりですから当然といえば当然なんですけどね。
 
しかしそんなあなたの背中をそっと押すべく今回はこの企画を応援してくれている方の似顔絵を公開しちゃいます。
 

 

藍玉さんの似顔絵イラスト公開

今回ご紹介させて頂くのは【悩みドットジェイピー】【藍玉ブログ】などで有名な藍玉さんです。
プレゼント企画実行以前にサンプルとして書かせて頂いた似顔絵イラストはこんな感じに仕上がりました。
 
藍玉さん
イラストは「かわいくx3」のリクエストどおり明るくかわいいイメージで描いてみました! 
藍玉さんのブログで「期待以上との出来」と言っていただけてもう足を向けて寝ることが出来ませんw
藍玉ブログ:藍玉の似顔絵イラストが完成♪
 
個人情報保護にもキチンと勤めている似顔絵イラストプレゼント、帰り道にコンビニにふらっと立ち寄る感覚で是非ご応募してみて下さい。
 
似顔絵イラストプレゼントの最新情報はこちらへ
 

【似顔絵イラストプレゼント】藍玉さんのイラスト公開!」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください