【似顔絵イラストプレゼント】似顔絵イラスト大公開です

似顔絵イラストプレゼント公開
さてさて、激しくお待たせしました2010年12月の似顔絵イラストプレゼント、当選者のイラスト公開のお時間です!
 

 

12月の似顔絵イラスト当選者発表!

12月の似顔絵イラストプレゼント当選者は【うさうさの月記帳】のうささんでした!おめでとうございます!!
うささんの似顔絵イラストはこんな感じになりました。

似顔絵イラスト:うささん

うささんのご希望が「眼鏡かワインを持たせてほしい」との事でしたので赤ワインを持たせてみました。
実はラフ段階では眼鏡をかけたVerも存在してました、眼鏡好きなモノでw
 
「wolf-blog プレゼンツ 似顔絵イラストプレゼント」当選しました〜☆ 
紹介記事で「こそばゆい」との感想が書かれてあって「なるほど送られる側の気持ちってこんな感じなんですね」と今更ながら思いましたw
 
似顔絵イラストは絶賛募集中ですので皆さんふるってご参加ください。
似顔絵イラストプレゼントの最新情報はこちらへ
 

【似顔絵イラストプレゼント】似顔絵イラスト大公開です」への0件のフィードバック

  1. こんばんは。その節はありがとうございました!
    イラストが届いた時…本当に嬉しくてドキドキしたことを今でも思い出します♪ ありがとうございました! ラフ段階の眼鏡をかけたVerも見たかったなぁ…^^*

    まだまだ地震も落ち着かない中、wolfさんの頑張りが凄く伝わってきて、きっとみんなの励みになっていると思います。更に似顔絵の募集もかけられていらっしゃってただただ尊敬するばかりです。

    これからの日々、しばらくは終息しないということなのでとにかくくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。私はwolfさんに負けないように自分が出来ることを頑張っていきたいと思っています。描いていただけて本当によかったです。ありがとうございました♪

    1. うささんコメントありがとうございます。

      似顔絵イラスト喜んでいただいてとても嬉しく感じてます! ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
      おまけのラフをアップしておきますね
      うささんメガネ

      震災後でまだいろいろとありますが、頑張りというより自分に出来ることは「通常通りに活動することだなぁ」と思って行動してるだけなんですw
      そんなわけで尊敬されるほどのもんじゃないっすよぅ

      こちらこそ似顔絵イラストプレゼントにご応募していただきありがとうございました!今後ともよろしくおねがいします。

うさ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください