【お知らせ】ブログをケータイ電話向けにカスタマイズしました


昨日買った本を読んでて自分のブログが携帯電話向け表示ができないことき気づきました、すみませんです。
早速修正し自分の携帯で確認したのでOKだとは思うのですが、なにせ携帯はWILLCOMしか持っていないので他のキャリア(docomoとかAU、softbank)での動作確認が実際に取れない状態です。
 
そんなわけでこのブログをご覧の方HELPです! もしよろしければあなたの携帯からwolf-blogモバイルを確認していただけないでしょうか? コメントにキャリア名と見れたかどうかを書き込んでくれると非常に助かります!
簡単にアクセスできるようQRコードを設置しておきました、ご覧の皆さんよろしくお願いいたします。
 

 

【お知らせ】ブログをケータイ電話向けにカスタマイズしました」への0件のフィードバック

  1. iPhoneとauのSH006から確認しました。
    iPhoneの方が抜群に見やすいですw

    お気に入りに登録完了しました。
    遅ればせながらツイッターのフォローもしましたw

  2. >mankichiさん
    いつもありがとうございます!

    auからのアクセスOKですねありがとうございます。
    iPhoneのほうは専用ページを組み込んであるので見やすいかと思います。

    Twitterのほうもフォローさせて頂きましたよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください