「LOST PLANET 2」購入しました!


ちょっとした時間があったら虫姫様ふたりばっかりプレイしているwolfです、ども。
どうも最近アクション、TPSとCoop成分が不足してるなぁと感じたためロストプラネット2を購入しました!
アンカーアクションと巨大AK戦、豊富なキャラカスタマイズが非常に魅力的なこの作品、なかなか平日はまとまった時間がとれず全然プレイできない現状なのですが、週末はEDN-3rdで雪賊にになって暴れてやりますよ! ヒャッハー
 

「LOST PLANET 2」購入しました!」への0件のフィードバック

  1. iPhone買ってから
    Xbox360は全然手を付けなくなりましたw

    純正のイヤホン合わないので何か良いの教えてください~。

  2. iPhoneの魔力は世界を滅ぼすほどですが、
    たまには箱◯さんを思い出してあげてくださいw

    確かに純正のアレは酷いですよねぇ・・・
    ちなみにお好みはインナーイヤーヘッドフォンですか?

  3. インナー使ったことないんですよ。
    音質にはこだわらない人なので、耳から外れさえしなければいいんですw

  4. インナーイヤーヘッドホンで評判が良いのはこれ

    結構音漏れしますが装着しやすさ外れなさではこれ

    音質的にはインナーイヤーヘッドホンがおすすめですが耳フィット相性があるのでそこを注意してくださいー

wolf へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください