脳内ガンダムは間違だらけ?

「昔、勘違いしていたガンダム知識」
 
初代ガンダムは最近までツノが黄色だと思ってたよ・・・一体どこで脳内のデータがすり替わったんだろう?
 

脳内ガンダムは間違だらけ?」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あれ?
    私の脳内ガンダムもツノ黄色でした。
    むむー。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    黄色い角のガンダムを大量に見てるからナ
    Z、ZZ、wing0、S、God、・・・書ききれぬ

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    記憶を上書きされたか、そう思わせたい第三者が存在する
    とんだ記憶をつかまされたものダナ

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >alphさん
    クローバー製のガンダムのツノは確かに黄色いんだけどなぁー
    初期ガンプラってその辺の設定が曖昧だった気が・・・
    >r0506 rev01
    Z前からツノは黄色だと思ってマスタ。
    >r0506 rev02
    誰だオレの記憶を書き換えたのは!!
    (`Д´)ノ
    >r0506 rev03
    イエス、ユアハイネス!
    ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください