今年の手帳も【delfonisc rollbahn】になりました

delfonics rollbahn
ボクが前から使い続けているの手帳はdelfoniscのrollbahnシリーズ、とってもシンプルながらも使いやすいそんなrollbahnは今年で5冊目になります。

今日はどんな手帳なのか中身を少し紹介したいと思います。
 

 

Rollbahn Diary Slim

 
delfonics rollbahn
 
delfonics rollbahn
 
delfonics rollbahn
 
写真のようにとってもとーってもシンプル手帳になります。
自分が紙の手帳に求めるのはスケジューラーとしての機能ではなく落書きや自分のアイデアノート。大半はiPhone使ってスケジュール管理や調べ物をしていますがやはり紙の情報量の多さと自由度、アナログの温かみが大好きなので紙の手帳は切っても切り離せない存在なんですよね。
 
 

delfonisc rollbahnはコチラで購入できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください