ピンポイント!!

ステルスゲームの傑作と言えばメタルギアシリーズですが、
今日紹介するこのゲーム、ある意味メタルギアを超えると言っても過言じゃないでしょう!!

「THE 女子更衣室からの脱出」
対応機種:i-mode:FOMA900i、703iシリーズ以上、Yahoo!ケータイ:3G対応端末

あらすじ:
誰かのいたずらで勤務先の女子校の女子更衣室に閉じ込められてしまった新人教師。
主人公は、生徒に見つかって女子更衣室に侵入した「変態教師」の濡れ衣を着せられないよう、
ブルマや体操服、レオタードといったさまざまなアイテムを手がかりに、
更衣室からの脱出を試みていく。

あらすじ読んだ瞬間に本気でケータイ契約してこようと思ったさ!
すげぇよ!リアルに人生を賭けたこの脱出は!!
想像し易いこのシチュエーション下手なゲームより臨場感たっぷりだし、
いたずらとはいえもし誰かに見つかったら・・・・
\(^o^)/ 人生オワタ
この危機的状況をいかに打開していくのか?
もう気になって気になってしようがありません!!

ピンポイント!!」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    アイテムを脱出以外の用途に使ってしまいそうで、怖いボクちん。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あおしゅうは勇者のブルマを装備した!!
    って変態やんっ!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ブラリーノさん
    脱出に使うのは間違った使い方です!
    正しい使い方とは・・・・
    >あおしゅうさん
    勇者のブルマがどんなものか気になってしょうがない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください