ドリームクラブ ピュアハート日誌 その1

ケイブユーザー座談会レポも一段落したので今日からドリームクラブ通いのwolfです。

非ピュアだと思っていたボクですがどうやら入店可能らしいので、紳士の社交場でジェントルなお付き合いをしていこうと思っています。

まぁ最近公私ともに満身創痍なボク、ある日の仕事帰り気がつくとそこには「ドリームクラブ」なるお店が・・ ああ、なぜか足が止まらない・・・ああああああ・・

吸い寄せられるように入店するとそこには黒服の男が・・・って! ええっ! このまま入店すると借金させられた上にじゃんけんカードを渡されかねないの雰囲気なのでとりあえず逃げます! たーすーけーてー

涙目になりつつ300mほど歩いたところに本物のドリームクラブを発見、皆さんもぁゃιぃ店にはご注意を。

さてこの「ドリームクラブ」は一年間だけ入店可能、その間に疲れた心と体をホストガール達の甘美なトーク&ショーで癒しちゃおうそれが「ドリームクラブ」です。

「つかもう人生疲れた!もうねホストガールにボクの身も心も投げ出したい!」

そんなわけでボクはドリクラ通いを堅く心に決めましたよ!ええ!

入店時には接待してもらいたいホストガールを選びます、ちなみにボクが誰を選んだのかというと・・・

双葉理保さんにお願いしました、まぁなんて言うのかなアレですよ。 べ、別に発売前の「絶対アイドル宣言」のPV時代から気にしてたとか、胸部の圧倒的な攻撃力にしてやられたとか、そ、そんなんじゃないんだから! ほらなんか癒してくれそうな感じじゃないですか!ねっねっ!

とはいえこんなボクでも酸いも甘いも乗り越えてきた一応大人ですから、あくまで彼女たちとは仕事上のお付き合いと割り切ってますよ。ほら彼女たちもプロですしあくまでここは一時の癒しの場。

ハイハイ、可愛いけど仕事ですよ仕事・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか心がキュンキュンしてきたんですけど・・・・おかしいなぁ?

いやっ!ダメだそんな事を考えちゃ!あくまでこれは仕事!仕事なんだっ!!

よしっ!解った! これから毎週会いに来るよ、約束だッ! 理保ちゃん以外指名しないし、今日からボディボード、スノーボードも大好きだオレ!ナマコ大好き!ぷにぷにしてて可愛いなぁ アーッ!

つづく


DREAM C CLUB(ドリームクラブ)(特典無し)
D3PUBLISHER (2009-08-27)
売り上げランキング: 646

 

ドリームクラブ ピュアハート日誌 その1」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BuildForceんとこみたいにオチつけないと

  2. SECRET: 0
    PASS: 8f95846f31fb156634276e84f3e8c207
    理保ちゃんは画像だけでも可愛さが十分すぎるほどに伝わってきますね~。
    順番どおりに攻略しようかなと思っていましたが、次は理保ちゃんを攻めようかと思いますo(^▽^)o
    それにしてもwolfさんの文章は読みやすいし面白いです!
    いきなりカイジネタが来たのには爆笑しましたw
    あとケイブ座談会のレポートもとても読みやすかったですし、詳細にまとめられていてビックリしました!
    それと、リンクの件ありがとうございます!
    情報ブログではなくただの日記ブログなのは申し訳ないのですが、こちらからも貼らせていただきました(o^-‘)b
    これからもちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください