【似顔絵イラストプレゼント】1月分イラストの発表です

もかりさん
さてさて、お待たせしました2012年1月の似顔絵イラストプレゼント、今月の当選者は3人!
三人目のイラスト発表のお時間です!
 

 

1月の似顔絵イラスト当選者はもかりさんです

1月の似顔絵イラストプレゼント当選者は【RouxRil(るーりる)】【もかりの】のもかりさんでした!
おめでとうございます!!似顔絵イラストはこのようなイラストになりました。
 
もかりさん
「顔描いてねぇじゃん!」とツッコまれること間違い無しのそんな感じにw

実は似顔絵イラストはプロフィールアイコンなどに使いたいとのことだったんですが、以前書いた記事を共感していただていました→(自分がアイコン画像を変えない理由 | wolf-blog)
 
ではでは、今のアイコンイメージからプレゼントしたイラストにスルッとシフトできるようにと、わざとこんなイラストに仕上げてみました。もかりさんがまだ公開していないので公開は控えますが、キチンと顔まで描いてるヤツもありますw
  
 

今月から大幅にタッチを変えて新しくなった似顔絵イラストプレゼント、〆切まで後わずか!是非とも皆さんのご応募お待ちしております。
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください