【似顔絵イラストプレゼント】あしおかさんのイラスト公開!

似顔絵イラストプレゼント公開
さて毎月【似顔絵イラストプレゼント】をしているwolf-blogですが、ぶっちゃけ応募して自分の写真を送って応募するのはちょっとした勇気が必要だと思います。ネット上で面識が無い人とやりとりですから当然といえば当然なんです。
 
しかしそんなあなたの背中に白虎双掌打!今回はこの企画を応援してくれている方の似顔絵を公開しちゃいます。
 

 

似顔絵イラストサンプル公開

今回ご紹介させて頂くのは【曖昧meな日常スクラップ】のあしおかさんです。
サンプルとして書かせて頂いた似顔絵イラストはこんな感じに仕上がりました。
 
あしおかさん
あしおかさんの昔のアイコンはなぜかリアル系なおじいちゃんだったので今回もリアル系で描いてみました。 
結構イイ感じに似ている気がするので個人的には大満足だったりしますw
あしおかさんのコメント→【wolfさんに描いてもらった似顔絵が素敵すぐる件】
 
男子もOK似顔絵イラストプレゼント、帰り道にコンビニにふらっと立ち寄る感覚で是非ご応募してみて下さい。
似顔絵イラストプレゼントの最新情報はこちらへ
 
 

【似顔絵イラストプレゼント】あしおかさんのイラスト公開!」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください