「ガンダム」この言葉に敏感に反応するそこのアナタ!!

普段ゲームをしないガンダムさんもこれは必見ですよ!!
「GUNDAM OPERATION TROY」
こちらは6/26日発売予定のxbox360用ゲームソフトなんですが、
プレイヤーは一兵士となり戦場を生き抜きます、そこには乗り捨てられたタンクやMS・・
それらに乗るも自由、敵に利用されないように破壊するも自由、
戦場をプレイヤーの意志で自由に戦い抜くことができるんですよ!
しかもなんとネットを介して友達と戦ったり共闘することも可能なんですよ!
そしてXbox360はボイスチャットもできるので友達に指示を出したり、
「どうして僕たちは出会ってしまったんだ・・・」
「ああ、アムロ出会うのが遅すぎたのよ・・・」
そんな会話を交わしながらの戦闘も可能なんですよ!
デモを見る限り歩兵観点なのでモビルスーツがでかいの何のって!
しかも自分のオリジナルカラー、マーキングのMSも作成可能と来た日にゃぁ
脳みそから麻薬物質が分泌されまくってしょうがないっすよぉぉぉぉ
ホントMSマニアにはたまらん仕様だなぁー
これは歩兵レベルの戦闘もできちゃう戦場の絆なのかもしれませんね。
さてガンダムさん達、これを機会にXbox360デビューしてみませんかww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください