ベヨネッタCMがどストライクて困ります!

bayonettta先生!このCMは卑怯だと思います!

さて魂の深淵から心待ちにしている「BAYONETTA(ベヨネッタ)」その発売日が間近に迫った今、こんな危険なCMが公開されました なんともベヨ姉さんの魅力満点&ボクの萌属性を完全網羅したCM・・・


ああ・・なんだかもうどうしていいかわかりません!10月29日はまだですかー!


ベヨ姉さんになら踏まれてもいい・・・・ドキドキ

200-40_contest
ベヨネッタFAN Site&Blog Contestに参戦してみました

みんなもっとメガネ女子を好きになればイイと思うんだ。

ベヨネッタCMがどストライクて困ります!」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください