WILLCOM ホームアンテナを借りてみたよッ!

ども、PHSを使い続けてはや10年wolfでございます。
最近引っ越しをしたんですが、やっぱ地下室にまでは電波が届きにくくて使えませんでした。
つか、地下だから当然なんですけどね。そんなわけで、こんなサービスを利用してみました。
「WILLCOM|ホームアンテナレンタルサービス」
 

 

1xのアンテナならば月額300円です。

 

見た目はこんな感じです。ちなみにこのアンテナ、設定はとても簡単で
「電源入れて電波が入るところに置くだけ、以上!」 
これだけで通話品質は向上し、全ての部屋でしっかりと電波が入るようになりました。
 
「電波の入りが悪ければ中継してやればいいんだ!」
そんなイカしたPHSユーザーは是非利用してみてはいかかがでしょうか。
 

WILLCOM ホームアンテナを借りてみたよッ!」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    すぐれものです!うちでも頑張って働いてくれています☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 233ad00b69e5404b58a51be5c56bb6dc
    >たま(30)さん
    通話品質ががらっと変わるよねー
    パケット通信時は2xでてんのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください