REGZA Z2000レビュー

さて地デジの波が近づく今日この頃ボクが購入したTVは

「Z2000 | 東芝:REGZA〈レグザ〉 47インチ」
現在Z2000は生産終了してますが、後継機種のZ3500シリーズが発売中です。
東芝REGZA Z2000レビュー


Good! 
・個人的に画質が好み(某社は肌色の色表現が気に入らなかった)
・FullHD (1920×1080はマジ圧巻です)
・電源投入~画面表示が高速 
・EPG(番組表)が見やすい
・ゲームモード有り (実際、遅延は感じられず)
・ネットワークHDDに録画可能(NASなどを利用してる人には魅力!!)
・録画時間が延長放送により変わってもEPGから情報を取得し録画時間を変更してくれる。
・メールで外からの録画予約も可能
・スピーカーが思ってたより良かった(ONKYOと共同開発)
・なんと言っても他メーカーより安い!!
Bad・・・・
・他メーカーに比べるとマイナー感が漂う・・・
・倍速駆動ではない(←購入時にはどうでも良くなったw)
・マニア向けと言えばマニア向けかも(設定嫌いならH3000シリーズがオススメ)


結論から言うと
「もしTVを買い換えたとしても・・・
   またREGZAのZシリーズ買うよ!!」
 

そう断言するほどスキが無くしっかりと作り込まれています。
REGZAのおかげで東芝に対するメーカーイメージが変わりました、いい物作ってるよー 
ビバ東芝!!
次回はネットワークHDD録画やゲーム時の液晶遅延について書く予定ですー

REGZA Z2000レビュー」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    大画面薄型TVは地震に弱いので、しっかりと耐震対策を・・・。倒れたらめまいを通り越して、卒倒しちゃいます。

  2. SECRET: 0
    PASS: db1eeecc8912e18508eefdaaa2caac94
    きっぱり、いいます。
    AV見るには、向きません(謎)
    レグザは、とても気になって居ました。
    でも、今は永ちゃんがCFに出ているので、肌色が気に入らないTVの方が、、、。
    スピーカー、家に聴きに来ますか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >ブラリーノさん
    あ、耐震対策しようと思ってすっかり忘れてました、早速対策講じますー
    >ねじまわしだでぃ~!!さん
    AVって大人のあれですか大人のwww
    機会があればBOSEのライブサウンドをお聞きしてみたいですーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください