【Nexus7 & Android】Google Playからアプリをインストールする方法

Googleplay
AndroidやiOSにとってアプリは切っても切れないものですが、初めてスマホ触る方やパソコン苦手ーってヒトにはアプリのインストールって難しいんじゃないかと思います。実際にアプリ入れたことがないスマホユーザーも知り合いいたりしますしね。

そんな訳で今日はNexus7、Galaxy、XperiaなどのAndroid端末でアプリをインストールする方法を動画で紹介します。
 

 

【Android端末】でGoogle Playからアプリをインストールする方法

有料アプリの場合はクレジットカードをGoogle Walletに登録する必要があります。実はギフトカードも存在するのですが、日本ではまだ販売されていません。(2013年9月現在)

そんな訳でいろいろなアプリはGoogle Playからインストールできますので、自分の好みのアプリを探して自分専用のスマホorタブレットを楽しんでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください