前回(Part13)の似顔絵プレゼント2人目の当選者発表です!

似顔絵イラストプレゼント Part13 02 みちるさん title
非常にお待たせしました前回(Part13)の似顔絵プレゼント、三人目のイラストを発表させて頂きます!

前回の似顔絵イラスト当選者はみちるさんでした

似顔絵イラストプレゼント Part13 02 みちるさん
前回の似顔絵プレゼント当選者は【ウレル女BLOG】のみちるさんでした。おめでとうございます!
完成した似顔絵はfacebookアイコンなどに使って頂いてます、ホントありがとうございます。
 

*wolfさんに似顔絵を描いて頂きました
ものの見事に私です。
無茶苦茶気に入ってもう厚紙に印刷して切り抜いてお面にしたいぐらいです。

気に入ってもらえただけでもうれしいのに、似顔絵の紹介までしていただいて涙が止まりませんw
実はみちるさんには以前にもご応募していただき、その時はこんな感じの絵で書かせて頂きました。

みちるさん 旧Ver
みちるさん 旧Ver

やはり昔の絵と比べると色使いとタッチが結構変わってますねw

次回の似顔絵イラストプレゼントは来月(2013年9月)を予定しておりますので、次回募集まで少々お待ちになってください。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください