【コード巻き取りクリップ AT-CW4】ヘッドフォンコード いつも絡まって困ってイラっとしますよね!

audio technica コード巻取りホルダー
ああッ! いっつもどうしてこうも!ヘッドフォンのコードはグチャグチャなんだッ! そう、そんな万民の精神的苦痛を取り払う神アイテムがあるんですよ! 奥さんッ!!
 

 

audio-technica コード巻取りホルダー AT-CW4の使い方

シンプルなデザイン、巻くだけの使いやすさ、700円程度の価格、どれもが素晴らしい! カラーバリエーションも豊富なので自分のスタイルに合わせて選べます。これでカバンの中で引っ絡まってるともおさらばですよ! ちなみにボク自身ヘッドフォン買うたびセットで購入するぐらいマストアイテムだったりします。 
 

audio-technica コード巻取りホルダー AT-CW4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください