アドレス間違った… で、名刺を作り直しました!

名刺完成!

実は前回メールアドレスを間違えて名刺作っちゃったwolfです。せっかく作ったのに人に渡せぬ名刺の悲しさたるや… そんな訳で名刺を作り直しました、お願いしたのは前回と同様に【前川企画印刷】さん。
 

 
オフ会やなんやらで名刺を交換する機会って結構あったりするんですよね。そんな名刺だからこそステキな名刺にしたいと思うんです(中の人がステキかどうかはさておいて) で、そんなボクがよく利用するのが前川企画印刷のブロガー名刺。
 

前川企画印刷のブロガー名刺の魅力!

 

  • 自分でデザイン&入稿OK!ファイル形式はillustlator(.ai)からPhotShop(.psd)にも対応!
  • 値段は片面カラーで1,300円とリーズナブルで送料込!!

 
ただ!このブロガー名刺を作るにはひとつやることがあります。それは…

このキャンペーンは会社の知名度をあげるために行います。
利益のない分、「こういう会社があるのだぞ」ということを皆さんのblogで宣伝していただきたいのです。
貴blogから、このエントリーへのトラックバックを行ってください! -前川企画印刷ブロガー名刺-

と、ブログ記事を書いてトラックバックが必要です。
その手間を考えてもこの品質とリーズナブルによる満足度はピカイチ、自分でデザインを作らなくても相談に乗ってくれますので、初めてブロガー名刺を作るヒトでも安心して作ることができ、とってもオススメです。
 
前回に注文した時の記事→名刺を新調してみました
前々回に注文した時の記事→名刺を新調してみました

 
 

前川企画印刷のブロガー名刺はコチラから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください