【似顔絵プレゼント緊急告知!】google+ページフォローで当選率アップ!

うるふのgoogle+ページ
唐突ですがこの世の流れに乗るべくgoogle+ページを作ってみました!

wolf-blog(Google+ページ)

でも折角作ったのに放置&盛り上がらないのは寂しいので… おまけをつけることにしました!
今回の似顔絵プレゼントは、このGoogle+ページをフォロー&コメントしていただいた方優先的に当選させていただきます! 同時に締め切りも数日延長させていただきます。(9月18日)

大事なことなのでもう一回言わせていただきます!

似顔絵プレゼント google+ページからは2STEPで応募できます!

  1. wolf-blog(Google+ページ)をフォローして下さい。
  2. 「似顔絵プレゼント申し込みます」などのコメントをGoogle+かこの記事に書き込んでください。それで応募完了になります。

みなさんのご応募心よりお待ちしております!
あっ、そういえばGoogle+のプロフィール写真って透明png使えるんですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください