今更ながらinstagramがジワジワ来てる、そんな今日この頃。

20120414-074239.jpg

ども、今更ながらinstagramに片足突っみ始めたwolfです。

【instagram】は撮った写真や画像を共有するスマホ向け無料のアプリ&サービス。
まぁフォトログ的な感じなんですが、なんとも味わい深い写真を作れちゃうのが楽しくてもう!


 

instagramはこんな感じ

さて、そんなinstagramの使い方ですが、基本は撮った写真や画像にフィルターをかけてアップするだけ!
特に小難しい知識も作業もないので、思うがままにフィルターを選べばイイ感じの写真ができちゃいます。
 

instagramの使い方
ボタンひとつでアーティスティックな写真がちゃちゃっとできちゃいます。

またTwitterやFacebookなど他のSNS連携も充実。投稿するSNSをチェックしコメントを入れて投稿すると一気に同時投稿!これは非常に便利です。
 
instagram Photo
ボタンひとつでいろんな感じにできます

ざっと見てる感じ、ごはんや、動物、風景など自分の好きな写真をアップしているひとが多いので、見てて楽しいしほわーんとした感じになるんですよね。日々殺伐としてるので癒されるわーほんとにw
 
 
Instagram 2.4.0(無料)
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング
販売元: Burbn, Inc. – Burbn, inc.(サイズ: 13.4 MB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください