都電荒川線イラストコンテストに参加しました・・・が!

都電荒川線イラストコンテスト
年始休みよカムバックっ!そんな想いが全く抜けない男ですこんにちは。
 
まぁそれはさておき実は去年の年末にこっそりとこんなコンテストに応募してました。
【都電荒川線マスコットキャラクター イラストコンテスト】
その名の通り都電荒川線のマスコットキャラクターを一般公募するコンテスト、最優秀賞に選ばれればそのキャラがマスコットに採用される夢のような企画だったのですが・・・残念ながら落選してしまいました。
折角なので没になったイラストをブログで日の目を浴びさせたいと思います。
 

 

ちなみにこんなキャラでした

都電荒川たん
自分的には着ぐるみもOKなデザインで描いたんですけど・・まぁもっとシンプルなのが良かったのかもしれませんね。

なにはともあれ最優秀賞は逃したもののダブルチャンスプレゼントに当選し都電カレンダーをいただきましたw
今後もイラストコンテストに積極的に参加していきますので情報等あったらタレコミよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください