初恋の人からの手紙?

初恋?そんな気持ちなんてドブに投げ捨てたさ・・・・ だいたい初恋なんて成就しないもんだしさぁ・・・・ まぁそんなわけで心が汚れきっているボクですがこんなサービスがあるそうです。

「初恋の人からの手紙」

質問に答えてボタンを押すだけで初恋の人からの手紙が生成されます。 早速生成開始!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 


初恋の人からうるふさんへお手紙が届きました。 うるふ、元気にしてる? 今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったうるふを思い出すと、今でも笑ってしまいます。 泣きじゃくる私にうるふが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。 お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな? 今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもうるふのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころうるふはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はうるふのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか? 私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばうるふにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのうるふはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。 告白するときのうるふは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはうるふらしいとも思いました。 総括して言えば、私はうるふと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもうるふのおかげだし、感謝しています。 いろいろ書きましたが、私はうるふが大好きでした。これからもうるふらしさを失わず、それとせめて毎日お風呂には入るようにして、新しい誰かを幸せにしてあげてください。 またいつか会いましょう。では。 P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!! 水着&浴衣フェチの変態って・・・(ノД`)アアア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください