ヱヴァンゲリヲン劇場版 破のサントラ買いました

ここ数日このアルバムのヘビーローテーション中。
ディスク2枚組でTVシリーズの楽曲もオーケストラアレンジされてなんともすんばらしい出来になっております。にしても「今日の日はさようなら」と「翼をください」はアレだあのシーンがリフレインして困る (;^ω^)

ヱヴァンゲリヲン劇場版 破のサントラ買いました」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いい出来ですよね、サントラ。最近1日1回は聴いてます。
    27-29曲目の流れが好きです。
    個人的要望としては、マリ役の坂本真綾にも何か1曲歌ってほしかった気もしますが。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます(゚∀゚)ノ
    サントラほんとに出来イイですよね!
    27-29曲目は映画最後の戦闘シーンを思い出させる流れですよね、TV版もそうでしたが選曲と演出は凄まじすぎです。
    しかしマリが歌ったらどんな曲を持ってくるんでしょうね、考えると面白いですねぇ
    コメント書いてたら男の戦い見出しちゃいましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください