バイオハザード5 (あのイントネーションで読んでくださいw)

バイオハザード5 Deluxe Edition


  • 3月5日 ついにあのゲームの続編が出やがった。 今度は5となっているが一体何作作るつもりなんだ? まぁしょうがない今回もプレイしてやる。
  • 3月7日 またチェーンソーで真っ二つだ・・・ 外が明るい、ああもう朝か・・・
  • 3月8日 おかしい体がだるいしイライラする・・・ 無性にヘッドショットしたくてしょうがない・・・・・
  • 3月10日 マジニうるさい。 ヘッドショットしてやったら静かになった。 寝れる、うれsい
  • 3月11日 なんだk きげnいい たのしkなてきた
  • 3月12日 ばiお おも・・・・

バイオハザード5 (通常版) XBOX360版 (AA) バイオハザード5 (通常版) Playstation3版 (AA)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください