ケイブ座談会に参加する事になりました

自分自身が一番びっくりしていますが、今週末ケイブ座談会に出席する事になりました。 会場ではXBOX360「虫姫さまふたり アレンジバージョン」をプレイできるらしく、後日その様子をブログでご報告していきたいと思います。

座談会内容はこんな感じらしいです。

  1. Xbox 360 デススマイルズができるまで (デススマイルズ360開発開始~完成までの話)
  2. STG難易度に関して
  3. こんな機能が欲しい(家庭用で追加して欲しい機能)
  4. Caveに一言二言三言(ぶっちゃけて言いたい事を言って頂ければ)
  5. この作品のこんな所が良い!
  6. フリー(質問などご自由に)
  7. ゲーム体験会(虫姫さまふたりアレンジ・エスプガルーダⅡ)
  8. 「ぐわんげ 青Ver」「怒首領蜂 青Ver」「ケツイ 青Ver」 プレイ可能

突然ですがこのブログをご覧になっているあなた、CAVEに対し熱い意見ありませんか?

100%は厳しいと思いますが可能な限りCAVEさんに伝えられたらなぁと思ってます。
例:「オンラインショッピングは一定数注文が集まったら販売の方式にできないのか?」

よろしければコメント欄にコメントお願いします。あと東京の美味しいお店とかw

週末はHEYでむちむちポークだなこりゃw

ケイブ座談会に参加する事になりました」への0件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    確かに怒首領蜂シリーズは2以外全部出してもらわないと困りますww
    >ラーメン二郎
    夜に見ると地獄です・・・ハラヘッタ
    貴重な情報ありがとう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください